川村陽介に長男誕生「ずっと欲しかった男の子で嬉しい限り」

[ 2014年1月27日 16:34 ]

第2子が誕生した川村陽介

 俳優の川村陽介(30)に27日、第2子となる長男が誕生した。

 27日、自身のブログで発表したもので、川村は「本日、1月27日、11時19分、3284gの元気な男の子が我が家の仲間入りしました!突然の報告になりましたが、ずっと欲しかった男の子で嬉しい限りです」と待望の長男誕生を喜んだ。

 川村は08年にTBSドラマ「ROOKIES」で桧山清起役を演じて人気俳優となり、11年1月に中学時代の同級生と入籍、同年6月20日に第1子となる長女が誕生した。「今回、男の子か女の子か聞かないでおいたので、赤ちゃんと対面したときに、『よかった、ちゃんとついてた』って思わず助産師さんに言ってしまいました」と長男との初対面についてつづった。

 また「昔から思い描いていた、子供と一緒にサッカーしたり、キャッチボールしたり、魚釣りや虫取りに行ったり、沢山やりたいことがありますが、全部やっていきたいと思います!今から楽しみでしょうがないです」と心待ちにしていた息子との将来に思いを馳せた。

 最後に「これから、新たなこの命と共に、より一層楽しい家族を作っていきたいと思います」と父親の自覚をのぞかせていた。

続きを表示

2014年1月27日のニュース