「金爆」鬼龍院翔 ツイッターやめブログに専念「気軽さがあっていい」

[ 2014年1月16日 17:05 ]

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔

 ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔(29)が16日、自身のブログでツイッターを退会し、ブログに専念することを明らかにした。

 鬼龍院は今月10日にツイッターの休止を宣言。それ以降、初のブロ更新となったが「手軽さではTwitterには敵わないが、今の僕にはこっちの方が気軽さがあっていいかもね」とつづっている。

 ツイッターで「僕が呟くことによってその結果、巡り巡って誰かを傷付けてしまうこのツールは重い、悩んでしまう」と書いていた鬼龍院だがこの日も「バンドを始めて、色んな事があって、何度か心の一部を捨てて、歳を重ねて、迷って凹んで、僕も誰も想像してなかったところへ来たよ。色んな事が、色んな夢が叶いすぎたんだね。きっと。夢が叶ったのにこんなに虚しいなんて、なんて夢の無い現実なんでしょか」と悩んでいる様子も。それでも「ファンの皆様や、知人が気にかけてくれて、メッセージくれたり連絡くれたり飲みに誘ってくれたりしたよ、ありがたいなぁ」と感謝。「ぜいたく言ってごめんね、この気持ちもこれから歌にしていくよ。歌があってよかった、言葉にならない心を吐き出せる。強くならなきゃ」と気を取り直していた。

続きを表示

2014年1月16日のニュース