印税収入は結婚費用!?「クワオハ」小原が“噂のカレ”の著書を熱烈宣伝!

[ 2014年1月16日 12:26 ]

クワバタオハラの小原正子

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が16日、自身のブログで“噂のカレ”の著書をちゃっかり宣伝した。

 「本屋さんへ☆」とエントリーした小原は、「普段、本を読まないのであんまし、本屋さんにも、行かないけど、お目当てを探しにいってみました」とし、続いて「あった!!」と書棚にある本3冊の写真をパシャリと撮って掲載。「すんません 堂々と 恥ずかしさをさておき、彼の自叙伝の宣伝でーす」とつづった。

 写真には左から巨人・杉内俊哉投手(33)の著書、西武、巨人などで活躍した工藤公康氏(50)の著書、元メジャーリーガー・マック鈴木氏(38)の著書と3冊の本が写っており、小原は「野球好きな方とか、野球頑張ってる方とか、夢を追いかけてる方とか、何かしら挫折している方とか、ヤンチャな方とか、、、読んでみてはいかがでしょーか」と紹介。

 「美化のない正直な自叙伝で、私的には、ちょこちょこ笑いながら胸が熱く、痛く前向きになりました」と感想を語った後で、「あ、ちなみに、↑写真いっちゃん右の人です」と年末に放送されたフジテレビ「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!」で「マー君、一緒になりたいです」と画面を通じて公開プロポーズした恋人がマック鈴木氏であることを公に認めた。

 小原はブログの最後にマック鈴木氏の著書が販売されている巨大通販サイト「amazon」のリンクまで貼って自身のファンに“お買い上げ”を熱望する念の入れようで、マック鈴木氏への大きな愛情をにじませている。

続きを表示

2014年1月16日のニュース