中西モナ 双子の1人を流産「お空に帰っていってしまいました」

[ 2013年12月27日 15:00 ]

中西モナ

 タレントの中西モナ(37)=旧姓山本=が27日、自身のブログを更新し、妊娠している双子のうちの1人を流産したことを明らかにした。

 「お空へ」と題したエントリー。モナは「先日の健診で、1人の成長が止まってしまっていることが分かりました。そして、お空に帰っていってしまいました」と報告した。

 「幸い、もう1人は元気に大きくなってくれています。今回の事は、ドクターと納得がいくまでじっくりと話をして、真っすぐに向かい合うことができています。私が出来る事は、もう1人の赤ちゃんをお腹で大切に育てて無事この世に送り出してあげること」と悲しみの中にも前を向き「私は元気です。子供を授かれたことに心から感謝しつつ、仕事に子育てに頑張るぞー」とつづっている。

 モナは2010年8月に不動産投資会社社長と結婚。12年7月に長女を出産した。今月12日、第2、3子となる双子を妊娠していることを発表。妊娠4カ月、来年6月出産予定で「正直、予想外の双子妊娠ではありましたが、これまで以上ににぎやかで笑いの絶えない家族にしていければ」とコメントしていた。

続きを表示

2013年12月27日のニュース