優木まおみ 浮気に寛容?「されるようなら自分に魅力が足りない」

[ 2013年12月19日 17:05 ]

「スペイン産オリーブオイルを使った“おうちでバル”レシピ発表会」に出席した優木まおみ

 タレントの優木まおみ(33)が19日、都内で行われた「スペイン産オリーブオイルを使った“おうちでバル”レシピ発表会」に出席した。

 現在妊娠6カ月。大きくふくらんだお腹は服の上からでもはっきり分かるほど。「日々日々、毎日どんどんお腹が出てくる。服選びが大変」と苦笑い。妊娠が分かってからお腹の子どものため食事にも気を使い自炊が増えたという。しかし、腕前はまだ勉強中のようで、「この前、天ぷらで大失敗しました」と告白。衣のはがれた天ぷらを食べた夫は「素揚げと思えばおいしいよ」となぐさめたといい、「優しくて良かった。いつかリベンジを」と“できる主婦”に向けて意欲を燃やした。

 また、報道陣から妊娠中に夫が浮気する可能性が高いことを聞かされると、「絶対ないとは思いますけど、もしされるようなら自分に魅力が足りないということ」と余裕たっぷり。「いい女になって“家に早く帰りたい”と思わせたい」と最後までおノロケモード全開だった。

続きを表示

この記事のフォト

2013年12月19日のニュース