慶大卒miwa 紅白出場に「熱い気持ちが込み上げてきます」

[ 2013年11月25日 18:45 ]

「NHK紅白歌合戦」初出場を決めたmiwa

 大みそかの第64回NHK紅白歌合戦(後7・15~11・45)に初出場が決まったシンガーソングライターのmiwa(23)が25日、自身のブログを更新し心境を語っている。

 まず「こんばんわーみー。紅白初出場決定しました~」と報告。「応援して支えてくださった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。家族や祖母、親戚もみんな見てくれると思うと熱い気持ちが込み上げてきます」と感激しているようすを伝える。

 「ギターを弾き始めたころ、下北沢のライブハウスに通ってたころ、沖縄でストリートライブしてたころ、あの頃の私を応援して支えてくれた人たちがいるから今の私があります」と音楽、人とのつながりを振り返り「一生懸命歌いたいと思います。みなさん、テレビの前で応援お願いしますね」とメッセージを送っている。

 miwaは神奈川県三浦郡出身。10年3月にシングル「don’t cry anymore」でメジャーデビューした。ニッポン放送「オールナイトニッポン」のパーソナリティーとしても活躍。今年、慶応大学を卒業した。

 

続きを表示

2013年11月25日のニュース