オリラジ藤森 田中アナと交際順調も「TBSから追放」!?

[ 2013年11月21日 13:11 ]

「リアル脱出ゲーム×宮古島 封印された島からの脱出」オフィシャルサポーター任命式に出席した藤森慎吾

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(30)が21日、都内で行われた「リアル脱出ゲーム×宮古島 封印された島からの脱出」オフィシャルサポーター任命式に出席。TBSの田中みな実アナウンサー(26)との順調な交際ぶりを伺わせたが、「TBSからはじかれてる。脱出というより追放だ」と必死に訴えた。

 街を題材にした謎解き「リアル脱出ゲーム」のPR会見にも関わらず、未体験の藤森は呼ばれた理由が分からないと不思議な顔。すると、同席した芸人たちから「TBSで脱出ゲームの番組をやっていたから」と“癒着”を疑われた。これを真っ向から否定し「今、TBSでレギュラーをやらせてもらっているけど、入りづらくはある」と告白。「これをきっかけにまたTBSとお近づきになりたい」と熱望した。

 報道陣から「エースの局アナとですもね」と田中アナを持ち上げられると「エースなんてとんでもない」と謙そん。「僕のことじゃないですね」と慌てて訂正した。

続きを表示

2013年11月21日のニュース