辻希美 子供服ブランドをプレオープン 3児の母親のセンス生かす

[ 2013年11月15日 16:27 ]

子供服ブランドを立ち上げた辻希美

 タレント辻希美(26)がプロデュースした子供服ブランドショップ「Saruru(サルル)」が15日、通販サイト内にプレオープンした。辻自身がブログでPRしている。

 「このブランド名のSaruru は『サル=元気な子供』をイメージして、子供らしさを忘れずにサルのように元気に走り回ってもらえるように着やすさ、動きやすさを考えてデザインしました」と5歳を筆頭に3人の子供の母親としてのセンスを生かしたことを明かした。

 「何度も打ち合わせを重ね、出来上がったブランド」「こうやって自分のブランドを立ち上げるっという事を前から夢みていたので、その夢を今日無事にかなえることができて本当にうれしいです」と喜びながら、たくましき実業家としての顔も見せている。

 今回のプレオープンではバナナ柄のトレーナー、花柄のトレーナー(70~140センチ/3780円)やパパ&ママ用のパーカー(M・L/4980円)などをそろえている。

続きを表示

2013年11月15日のニュース