田丸麻紀 友利新のプロポーズお膳立て「緊張しすぎでお腹が…」

[ 2013年11月7日 10:51 ]

田丸麻紀

 タレントの田丸麻紀(35)が7日、ブログを更新し、5日に8歳年上の会社経営者(43)と再婚したことを発表した医師でタレントの友利新(35)のプロポーズのプロデュースしたのは自分たち夫婦であったと明かしている。

 6日に放送された生番組に出演した友利は「銀座のジュエリーショップで突然に指輪を渡された」とサプライズプロポーズだったのろけていた。

 田丸と友利は親友で「私達女子が仲良しでよく集まるのであらたの旦那様と私の主人も気がつけば仲良し」という仲。

 田丸のブログによると「新の旦那様からサプライズでプロポーズをしたいから手伝って欲しい!と私達夫婦に嬉しいSOSをいただき^_^」と親友の門出に役立てるならと「めちゃくちゃ嬉しい」と喜び勇んで前日に「三人でミーティング!」し、特に「メンズ2人でなんやら企画会議(笑)」をしての入念なものだったと報告した。さらに成功の瞬間は「時間が止まったかのような」「映画のワンシーンの様な景色」だったとし、幸せいっぱいの2夫婦の写真も投稿した。

 このイベントに緊張しすぎた田丸は「お腹が痛くなっていました」と振り返りながらも、「末永くお幸せにね」と友利の再びの門出を祝福している。

 田丸自身は昨年9月に6歳年上会社社長と結婚している。

続きを表示

この記事のフォト

2013年11月7日のニュース