妊娠の優木まおみ ブログでエコー写真も公開 妊婦生活「楽しむ」

[ 2013年11月3日 17:35 ]

第1子妊娠を発表した優木まおみ

 今年6月28日に3歳年上のヘアメークアーティストの男性と結婚したタレントの優木まおみ(33)が第1子を妊娠していることを3日、自身のブログでも発表した。

 「私ごとではありますが、私、優木まおみは、この度赤ちゃんを授かることができました。現在4カ月半ばに入ったところです」と報告。「夫と2人でお腹の中でスクスクと育っている赤ちゃんの話をするのが、今はとても幸せで、夫婦共々、家族が増える喜びを日々感じています」とママになるうれしさをつづった。

 エコー写真も公開。「初めてのことだらけで、不安に思うこと、戸惑うことの多い毎日ですが、10カ月という限られた妊婦生活を、できるだけ楽しみながら過ごしていこうと思います」とマタニティーライフへの心構えを記した。

 出産予定日は5月上旬。

 優木は男性と2年前に仕事で知り合い、昨年5月に交際を始めた。ともに愛犬家で早朝に犬の散歩をしながら愛を深めていった。男性は熊本県出身で、優木によれば、同県のゆるキャラ「くまモン」に似ているという。今年1月、6月に結婚することを発表。6月17日(日本時間18日)に米ハワイ島で挙式・披露宴を行った。

続きを表示

2013年11月3日のニュース