可夢偉の事務所「歩きタバコ」&「濃厚キス」謝罪

[ 2013年11月3日 01:29 ]

小林可夢偉

 昨年までF1で活躍し、F1復帰を目指している小林可夢偉(27)の所属事務所は3日、小林の公式HPで1日に発売された写真週刊誌「フライデー」に掲載された小林の歩きタバコなどについて謝罪した。

 記事は、10月13日のF1日本GP最終日、小林が打ち上げパーティー後にモデル風美女と歩きタバコで六本木を歩き、タクシーで熱いキスを交わす写真が掲載されたもの。小林は、タレントのあびる優(27)と交際中とされているが、一緒にいたのは別人だと書かれている。

 このことが海外でも報じられ、小林のF1復帰に障害となる可能性もあるため所属事務所は「歩きタバコなどスポーツマンとしては不適切な行動をとっていた写真と記事が掲載され、ファンのみなさまやご支援下さっている方々、関係者各位に大変不快な思いとご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 「本人は現在海外でF1復帰に向けてトレーニングに取り組んでいる最中ですが、今回の一件について大変軽率な行為だったと猛省しております。弊社としましても小林を管理する事務所として重ねてお詫び申し上げますとともに、二度とこのような事態が起きないようスタッフ全員が気を引き締め直して業務に努めます」と誓っている。

続きを表示

2013年11月3日のニュース