鈴木紗理奈、離婚に向けて話し合い中…「これは終わりにしないと」

[ 2013年10月24日 14:39 ]

鈴木紗理奈

 レゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー、年齢非公表)と離婚することが報じられたタレントの鈴木紗理奈(36)が24日、木曜レギュラーを務める関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」(月~金曜後2・00)に出演し、「夫婦で話し合っているので2人で発表するまで待っていてください」と報道の事実を認め、現在も離婚に向けた話し合いが続いていることを明らかにした。

 番組冒頭、紗理奈は「皆さん、お騒がせしてすみません」と重い口を開き「報道されたことに驚いてコメントできずにいました」と今まで口を閉ざしていたことに謝罪。「夫婦で話し合っています。出た答えたをきちんと2人の口から発表しますのでので待っていてください」と話した。

 さらに、これまでも夫婦の間には何度が危機はあったものの「乗り越えてきた」と告白。「問題は抱えていたが、子供もいるしこれまでもやって来たが…」とよどみながら「2人は…これは終わりにしないといけないということが自分の中であり…」と決断に至った経緯を説明。離婚の理由や内容については「相手のこともあるので、あまり何があったかは話したくない」と夫をかばったようにも。

 最後は「私は大丈夫です」と気丈に続け「夫も大丈夫です」と吹っ切れたように笑顔を見せ「迷惑かけてごめんなさい」と繰り返した。

 2人は音楽を通して知り合い、5年間の交際を経て08年12月に結婚。10年2月には長男が誕生している。

続きを表示

2013年10月24日のニュース