いいとも!終了に驚き…さまぁ~ず三村「衝撃」ベッキー「さびしい」

[ 2013年10月22日 14:01 ]

三村マサカズも「いいとも!」終了にびっくり

 フジテレビのバラエティー番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が来年3月で終了することになった。22日、長寿番組の突然の終了発表に芸能界には衝撃が走り、現在のレギュラー出演者からは驚きと惜しむ声が上がった。

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(46)は番組終了直後、自身のツイッターで「いいとも3月いっぱいで終わり。タモリさんの言葉。衝撃!!」と発言。2004年から月曜レギュラーを務めているが、フォロワーからの「三村さんは既に知ってましたか?」という問い掛けに「知らなかった」とも。「年末のいいとも特大号のものまねすべらないようにしよう」と“ラストの年末特番”へ意気込んだ。

 木曜レギュラーのベッキー(29)もツイッターで「『笑っていいとも!』が三月でおわるなんて。さびしいです」と惜しんだ。出演者にとっても番組終了はサプライズだったようだ。

 金曜レギュラーの劇団ひとり(36)もツイッターで「いいとも終了か。やっと冠コーナー持てたのに」と悲しんだ。

続きを表示

2013年10月22日のニュース