三代目JSB AKIRA主演ドラマ主題歌書き下ろした

[ 2013年10月16日 08:00 ]

AKIRAの撮影現場にサプライズ訪問した三代目J Soul Brothersの4人
Photo By スポニチ

 EXILEのAKIRA(32)主演のフジテレビのドラマ「ハニー・トラップ」(10月19日スタート、土曜後11・10)の主題歌が、三代目J Soul Brothers書き下ろしの新曲「SO RIGHT」に決まった。

 AKIRAは「本当にうれしいですね、三代目はプライベートでも仲良くしているし、一緒に夢を追いかけている仲間ですし、仲間同士それぞれが頑張っていないとこういう形は生まれないと思いますので、今回コラボレーションが実現できることは、とてもうれしいです」とコメント。「予告を見ながら聴いたのですが、ドラマの世界観をより引き立たせてくれているし、歌詞も自分たちが今、作り上げているストーリーにはまっている部分があるので、ドラマをバックアップしてくれていると思います」とし、「時々、風呂場で歌っちゃっている自分がいます。それぐらい自分の中でははまっています」とすっかり気に入った様子。

 三代目J Soul BrothersのNAOTOも「AKIRAさんには本当に普段からよくしていただき、夢を追いかける素晴らしさなどを教えていただいています! そんなAKIRAさんと、普段とは違った角度でご一緒させていただけてとても光栄です」と語っている。

 このドラマは、商社マンの主人公・美山悠一(AKIRA)が進めていたプロジェクトの機密情報を何者かによって奪われ、これまでの生活も家族も地位もすべてを失い、過酷な運命に翻弄されながらも真実を求めて立ち上がる、土ドラ史上初のスパイサスペンス。

続きを表示

2013年10月16日のニュース