増田有華、イケメンドライバーに熱視線「オーラすごい。かっこいい」

[ 2013年10月15日 13:41 ]

「D1GP TOKYO DRIFT in お台場」概要説明会に出席した(左から)増田有華、谷口信輝ドライバー、ガチャピン
Photo By スポニチ

 元AKB48の増田有華(22)が15日、東京・台場のフジテレビで行われた「D1GP TOKYO DRIFT inお台場」(11月9、10日)の概要説明会に出席した。

 自動車を滑らせる技術“ドリフト”の妙技を競う同大会。日本初のモータースポーツとして01年に初開催された。お台場の特設ステージで6年連続の開催となる今年、フジテレビの人気キャラクター「ガチャピン」がドリフトに挑戦することが発表された。

 BSフジの車情報番組「増田オートサロン」に出演中の増田はモータースポーツにも興味津々。番組でサーキットの走行体験をして以来、「火が付いてしまった」と話し「D1のコースも走りたい。ガチャピンの次ぐらい、準グランプリに入れたら」と意欲を燃やした。

 また、同席した初代D1チャンピオンの谷口信輝ドライバーを前に「初めてお会いしたんですが、引いちゃうぐらいオーラがすごくて、かっこいいです」とイケメンぶりに熱視線を送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年10月15日のニュース