渡辺直美 モデルガールズに完敗?「この体勢きつい。イヤミですね」

[ 2013年9月30日 19:10 ]

ドラマ「殺しの嬢王蜂」制作発表記者会見でセクシー?なダンスを披露した渡辺直美

 タレントの渡辺直美(25)が30日、都内で行われたテレビ東京系ドラマ「殺しの嬢王蜂」(10月4日スタート、金曜深夜0・12)の制作発表記者会見に出席した。

 モデル8人によるユニット「モデルガールズ」がドラマ初主演。セクシーなコスプレ姿で敵を倒していくアクション作品で、渡辺は美脚の女殺し屋集団「アシナガ」の一員“トンソク”を演じる。

 平均平均身長1メートル75、平均股下84センチのメンバーたちに交じるとスタイルの違いに本人も苦笑。長椅子に届かない足をバタつかせながら「この体勢がきつい。イヤミですね」とボヤいた。それでも、ビヨンセのモノマネで知られる体のキレは健在で、尾花貴絵(21)と壇上でダンス対決。尾花の優雅なステップに負けず、全身を大きく揺らして会場の爆笑を呼んでいた。

 また、共演のお笑いコンビ「キングオブコメディ」の今野浩喜(34)は美女に囲まれウハウハと思いきや「生き地獄です」と告白。女性陣と同じ控室で「メイクさん、衣装さん合わせると女性13人。目のやり場に困る。水着が落ちてたりする」と嬉しい悲鳴を上げていた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年9月30日のニュース