ナイナイ岡村 淳の新婚宅直撃!後輩から恋愛指南「女子は女子」

[ 2013年9月22日 18:15 ]

「ナインティナイン」岡村隆史(左)と「ロンドンブーツ1号2号」田村淳

 「ナインティナイン」岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」第7回が22日、生配信。17日に結婚したばかりの「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(39)の自宅を“襲撃”した。

 「You Tubeエンタメウィーク」の最終日。もともとはいち早く動画配信などを取り入れた「ネットのカリスマ」(岡村)淳と“ネット談議”を繰り広げる予定が、たまたま淳の結婚が重なった。

 岡村が淳の自宅に電話し、交渉。「奥さんは出さない」「映すのは1部屋だけ」の条件で、新婚宅から配信の了承を得た。

 岡村とスタッフが午後5時半に到着。赤の長イスとホワイトボードを持ち込み、淳宅がいつものお台場の会議室に早変わりした。

 岡村が「淳には結婚してほしくないというのもあった。(有名人と交際して)もっと芸能界を揺らしてほしかった。もっとざわつかせてほしかった」と告げると、淳は「岡村さんはどこかで独身が楽だというのが頭にあるから(相手を)真剣に探していないんじゃないですか。相手がどうだとか(ネームバリューが)大きいとか小さいとか関係ないですよ。女子は女子なんで。(相手の名前など気にしないで)好きだったら、行けばいいんですよ」と指南していた。

続きを表示

2013年9月22日のニュース