柳沢慎吾 100万円金貨当たったら「ギロッポンでシースーおごる」

[ 2013年9月19日 06:00 ]

JTの「Roots 新商品発売記念キャンペーンPRイベント」に参加し、ポーズを決める柳沢慎吾と福田彩乃

 タレントの柳沢慎吾(51)と福田彩乃(25)が18日、都内で行われたJT「Ro

ots(ルーツ) 新商品発売記念キャンペーンPRイベント」に出席した。

 “香るコーヒーブランド”ルーツから「アロマステージ&コーヒー」「アロマステージ
&ミルク」が23日に新発売されることに合わせ「ルパン三世」とコラボした「ルーツ×
ルパン三世 消えたルーツ金貨を追え!」キャンペーン(詳細はルーツで検索)が19日からスタートする。

キャンペーンの世界観にちなみ、警官に扮して登場した柳沢と福田は息もぴったり。柳沢が持ちネタ「ひとり警視庁24時」や「ひとり甲子園」を披露すれば、この日が25歳の誕生日だった福田も、滝川クリステル(35)や長澤まさみ(26)のモノマネを繰り出した。

 キャンペーンは、1枚100万円相当の「ルーツ金貨」がルパンに盗まれたことを受け、銭形警部とともにルパンを探し出すという参加型のもの。PCやスマホから応募でき、10月13日までの期間中、毎日1人に100万円相当のルーツ金貨が当たるとあって、柳沢は「当たったら久しぶりにギロッポン(六本木)に繰り出して、皆にシース―(寿司)をおごりたい」とノリノリ。福田は「以前リストラされたことがあるので、お金がなくなることが怖い。貯金したい」と悲壮感たっぷりだった。

続きを表示

2013年9月19日のニュース