米倉、剛力と初競演!不仲説否定「歌も出してすごいな」

[ 2013年9月18日 13:27 ]

「アニヴェルセル カフェ&レストランリニューアルオープン記念イベントで初共演した剛力彩芽(左)と米倉涼子

 女優の米倉涼子(38)と剛力彩芽(21)が18日、東京・港区青山にあるレストラン「アニヴェルセルカフェ&レストラン」のリニューアルオープン記念イベントに出席。同じ事務所の2人だが、仕事では今回が初の競演となった。

 胸元を大胆に開いたセクシーなドレスをまとった米倉は「(剛力と)事務所で『これから頑張ります』という時にお会いしてからちょー大人になっています。人前に出てどんどんきれいになっている」と成長の早さに驚きの声。先輩に褒められた剛力は恐縮しながらも「最初にお会いした時はすごい嬉しかった。その時、すごい気さくに声をかけてくれたことが印象に残っていて、そこからこういう女性になろうと思いました」と米倉が憧れの存在だったことを明かし「お世辞とかじゃないです」と強調した。互いに多忙なため顔を合わせたのも本日が3回目という。

 さらに米倉は、多忙な剛力を気づかいながらも、「まだまだもっともっと頑張らないといけない。楽しみですね」とエール。かつてテレビで剛力に対し「出過ぎ」と発言したことについて聞かれると「ふざけて」と笑顔。「(ライバル心は)不思議と全然、沸かない。歌も出してすごいな、私にはできないことをたくさんされてる」と感心した。

続きを表示

この記事のフォト

2013年9月18日のニュース