同じ誕生日の縁 金爆・歌広場 松潤に「一方的ですがおめでとう」

[ 2013年8月30日 11:29 ]

28歳の誕生日を迎えた「ゴールデンボンバー」の歌広場淳

 「ゴールデンボンバー」の歌広場淳が30日、28歳の誕生日を迎えたことを自身のブログで歌広場流に楽しく祝った。

 歌広場は同じ30日生まれの女性マネジャーとの2ショットを掲載。さらに同じ誕生日だという「嵐の松本潤さん、本当に一方的ですがお誕生日おめでとうございます!」と勝手に祝福した。そこには歌広場ならではともいえる松本との心温まるエピソードが存在していた。

 昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した「ゴールデンボンバー」。その際に、司会を務めていた「嵐」の松本潤(30)から「あっ、歌広場さん、誕生日同じなんですねー!」と「エンジェルスマイルで話しかけて下さったことは一生忘れません」というのだ。人気アイドルから直々に声を掛けられた歌広場が痛く感動したのも無理はない。

 だから「みんなまとめて!とにかくお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!」とハイテンションで、「生まれて来て良かったヨー!」「だってみんなに会えたもん! まじで!」と泣かせるセリフを吐いた。

続きを表示

2013年8月30日のニュース