ファンに樽美酒らしい感謝…850万ベンツは「皆様からのプレゼント」

[ 2013年8月30日 10:52 ]

850万円のベンツを購入した樽美酒研二

 「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(32)が30日、自身のブログを更新し、29日に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)の人気コーナー「○○を買う。」で購入したベンツについて報告した。

 樽美酒は著書「ベスト オブ オバマブログ」の印税のほとんどをつぎこみ、850万円もの白のメルセデス・ベンツ「ML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG」を、番組の企画で買ってしまった。心配したファンからコメントが殺到したことに、「心配してくれてありがとうね 俺は大丈夫だよっ ちゃんと好きな車を選んだから」とまずはファンに感謝。「そしてなにより、あれはブログ本の印税で買った車!つまりファンの皆さんが応援してくれたから買えた車!」と続け、「それをこうして大好きなテレビ番組を通して、皆さんにどんな車を購入したのかお伝えできて幸せです」と樽美酒らしい優しい言葉で思いを伝えた。

 そして「これはもう皆様からのプレゼントと言っても過言ではありませんっ 大切に大切に乗らせて頂きます」とし、「本当にありがとう」とつづった。現在、バンドの全国ツアー中のため愛車のお披露目はお預けとなったが、代わりに喜ぶメンバーと“ベンツのイラスト”を掲載するサービスも。

 最後まで「みんな本当にありがとう 大隙です」(原文ママ)とファンへの感謝を忘れなかった。

続きを表示

2013年8月30日のニュース