車盗まれた北斗晶 一夜明けて前向き「厄払いと思える様に」

[ 2013年8月30日 10:29 ]

車が盗まれた北斗晶(右)と佐々木健介夫妻

 車の盗難被害にあったことを29日夜に明らかにしたタレントの北斗晶(46)が30日朝、自身のブログで改めて報告するとともに、ファンから寄せられた心配の声に感謝の言葉をつづった。

 「昨日は車盗難の件で本当に沢山の方にご心配頂き有り難うございました」とファンのコメントに感謝するとともに、「いや~コメント読んでも、人の話を聞いても驚くばかりで世間でこんなに車の盗難が発生されてるなんてビックリよ~」とまだ実感がないほどの驚きよう。「だって車だよ~あんなデッカイものを盗むって…それも、ハイエースは盗難される車の中でも超がつく人気って…」と盗難の“人気車種”であったことにも驚がく。

 「盗む物に超人気ってあり得ないべ」と北斗らしく反応。続けて「そして…誰もが言う。既に船に乗って海を渡ってる」「たまげた世の中ですわ」。

 「保険もちゃんと入ってたから…多少のカバーは出来るけど、盗まれたハイエースはもう売ってないんだって」と残念がり、「ディーゼル車だからね~まっ…それだから目を付けられたんだろうけどね」と妙に納得。「みんなの言う通り…もう、戻って来ないだろうし厄払いが出来たと、心を大きく思える様に…考えますわ」と前を向いた。

 最後は気持ちを新たに「嫌な事は忘れて、明るく楽しく行くべ~」と締めくくり、「沢山の励まし有り難うございました」「本当に優しいのね~みんな」としみじみとファンに頭を下げる北斗だった。

続きを表示

2013年8月30日のニュース