橋本愛 さらばコメント!「皆様からのコメント場所を無くします」

[ 2013年8月28日 19:27 ]

橋本愛

 女優の橋本愛(17)が28日に自身のブログを更新し、そのブログ内のコメント欄をなくすと宣言した。

 「さらば」と題してエントリーした橋本は「ごめんなさい。皆様からのコメント場所を無くします」と報告し「わざわざ、毎回くださる方も1つの記事に何度もくださる方もキラキラの顔文字もわざわざ時間をそこに用いてくださって、という感覚を捨てきれない」と多少コメントが重圧になっているかのような説明をした。

 「なんだかんだツイッター感覚でやれればいいかな、とか特技は逸脱」と続けて「つまらんつまらん時に予想外の爆発音が耳に聞こえて、私は言葉が出てこない」となんだか戸惑っている様子だ。

 「皆さんを受け皿にさせるわけにはいかない、むしろさせねえ。させるもんか そう思って、本当、ごめんなさい。有難うございます」とコメント欄に寄せられたファンからのたくさんの応援メッセージなどに感謝の言葉をつづった。

 そして「皆さんに言いたいことがあっては困るな、とだからこの記事には残します。私が受け皿になる番です、皆さんどんとこい」と締めくくっている。

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(月~土曜前8・00)で、主演の能年玲奈(20)演じるヒロイン・天野アキの親友・足立ユイを演じている橋本愛。1日のブログでは無事に撮影が終了したことを報告。それに対して「お疲れ様でした」「頑張れ」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

2013年8月28日のニュース