PR:

麒麟・川島 結婚のブラマヨ吉田に「本当に黙ってたな、こいつ」

ニンテンドー3DSソフト「モンスターハンター4」完成発表会に出席した「麒麟」川島明
Photo By スポニチ

 「麒麟」の川島明(34)が27日、都内で行われたニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4」(9月14日発売)の完成発表会に「次長課長」の井上聡(37)、「トータルテンボス」の藤田憲右(37)、タレントの水沢アリー(22)らと出席。23日に元看護師の女性(26)と結婚した「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(40)を祝福した。

 吉田とは、楽屋などでは普段からよく話していたというが、「聞いてなかったです」と川島。発表の4日前、先輩芸人の陣内智則(39)とたまたま2人で飲んでいた際、吉田から陣内宛てに電話があり、結婚を知ったという。「それを知らないで陣内さんの顔だけ見てたら、どんどん土気色になって、また一人裏切られたみたいな顔になって。どうしたんですか?って聞いたら、吉田さん結婚したって。それぐらい知らなかったことだった」と当日の様子を明かした。

 「おめでたいことですけど…また一人って感覚はありますね。本当に黙ってたな、こいつと思った。結構な相談したんですけどね…」と肩を落とした川島。「いい人見つかるといいなという話をした矢先の出来事で…もう出産まで行くんですからね」と続け、9月にはパパになるというさらなる驚きに、開いた口が塞がらなかった。

 一方、自身の恋愛については「趣味は一緒のほうがいいですね。ゲームはやめることはできないので、これ(ゲーム)ごと応援してくれる人を探したい。(新たな恋愛は)ゲームばっかりして、まったくないです。ホントに色気がない」と笑っていた。

[ 2013年8月27日 17:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ