「恋から」プロデューサー 強制わいせつ逮捕、容疑は否認

[ 2013年8月17日 06:00 ]

 知人の女性(19)の胸を無理やり触ったなどとして、警視庁麻布署は16日までに、強制わいせつの疑いで東京都港区高輪、日本テレビ社員小林正典容疑者(46)を逮捕した。

 逮捕容疑は5日未明、港区内のホテルで女性をベッドに押し倒し、胸を触ったりキスをしたりした疑い。女性がホテルの部屋から逃げ出して同署に駆け込み、被害届を提出した。

 麻布署によると、小林容疑者は女性と7月に合コンで知り合った。犯行前日の4日夕に「食事をしよう」と女性を呼び出し、ホテル内で食事をした後「もう少し話をしよう」と部屋に連れ込んだ。

 小林容疑者は「キスは相手も納得していた。胸は触っていない」と容疑を否認している。

 バラエティー番組「恋のから騒ぎ」(2011年3月終了)のプロデューサーを務め「キモイマン」として出演もしていた。同局関係者らによると、小林容疑者は独身。現在は制作の現場を離れており「精神的な疲労もあり、部署が替わったようだ」という。

 小林容疑者をよく知る関係者は「穏やかで優しい人。逮捕されたと聞いてびっくりしている」と驚いていた。日本テレビは「社員が逮捕されたのは遺憾だ。詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」としている。

続きを表示

2013年8月17日のニュース