大島優子 秋元バースデーに手荒い祝福「具合悪くなってた すまぬ」

[ 2013年7月29日 13:53 ]

秋元才加の25歳の誕生日を絶叫マシーンで祝ったと明かした大島優子

 8月28日に「AKB48」を卒業する秋元才加が26日に25歳の誕生日を迎え、誕生祝いを翌27日に富士急ハイランドで行ったことを、大島優子(24)が28日付の公式ブログで明かしている。

 大島は「ふじっちゃった、夏2013」と題して「昨日、夏の想い出を作るべく」「才加の誕生日を祝うべく」「富士急ハイランドに行っちゃいましたー」とうれしそうに、秋元と宮澤佐江(22)との3ショットを掲載した。絶叫マシーンに乗ったが「才加は絶叫マシーンまったく乗れない人だから、お母さんのように写真係り。笑」と2人だけが絶叫する写真も。そして、秋元が「唯一乗れるんじゃないかと意気込んで」コーヒーカップに乗ったはいいが、大島が回し過ぎて「才加具合悪くなってた、、、すまぬ」と謝罪。

 楽しそうに遊園地での様子をつづった後はハッピーバースデー。「こんなに尊敬できて、バカも出来て、一緒にいて楽しい友達がいるって最高です」とし、「何があっても、切れない絆に出会えたことに私は本当に感謝してるし、しあわせに思います」とメッセージをつづった。

 「卒業は寂しいけど、一生さよならをするわけじゃないし、卒業後の才加に負けないように頑張る」と胸の内を明かし「心友、そして、ライバル」「あなたは私の宝物」と熱い言葉を続けた大島。「楽しかった富士急、最高の思い出が出来ました」とささやかな夏休みの1日を振り返った。

 秋元も27日付のブログで、「今年の誕生日は私にとって忘れられない誕生日となりました」と報告。仲間がサプライズでお祝いしてくれたことを明かし、「サプライズが嬉し過ぎて泣いてしまいました。嬉し涙ってなんか嬉しいな」と感謝の気持ちを表現している。

続きを表示

2013年7月29日のニュース