江川曜子 第1子妊娠を発表「たくさんの愛を送り続けていきたい」

[ 2013年7月25日 15:06 ]

 タレント、女優の江川曜子(34)が25日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

 「体調が落ち着いたのでやっとご報告ができるようになりました」と前置きし、「この度、私のお腹に新しい命を授かる事が出来ました」と明かした。「夫婦で願い、そして、私達を親に選んでくれた命はまだまだ小さな命ではありますが大きな大きな幸せを私達にくれながら元気に育ってます」と体調は順調であると報告。そして「本当に愛しい私達の宝物と家族が増えるこの幸せな気持ちを大切にしながらたくさんの愛を送り続けていきたいと思います」としている。

 江川は4月9日付のブログで同8日に結婚したことを発表。お相手の男性については「優しくて大きく、そして愛をもって人生を歩んでいける方」としていた。

 江川はサッカー4級審判員の資格を持ち、CS放送「スカパー!」の欧州チャンピオンズリーグのハイライト番組などに出演。tvkのJ1横浜の応援番組「キックオフ!!F・マリノス」(毎週金曜後10・00)では08年から3年間に渡って司会を務めた。

続きを表示

2013年7月25日のニュース