悩む島崎遥香 じゃんけん大会連覇へ「何を出したら良いんだろう」

[ 2013年7月24日 17:46 ]

写真集「ぱるる、困る。」発売記念イベントで困り顔を浮かべる島崎遥香
Photo By スポニチ

 AKB48の島崎遥香(19)が24日、都内の書店で初写真集「ぱるる、困る。」(集英社)の発売記念握手会に登場。昨年に続き「AKBじゃんけん大会」で史上初の連覇を目標に掲げた。

 昨年は「チョキ」だけで勝ち進んだ島崎は「今年、対戦相手が『グー』を出してくるんじゃないかと思っていて」と警戒。「私は何を出したら良いんだろう。チョキを出したら負けちゃうかもしれないし」と困り顔を浮かべ、「去年は何も考えずにやったので、今年はたくさん頭で考えてやりたい」と話した。

 ぱるる初の写真集は、7月20日からスタートしたAKBの5大ドームツアーの開催地である福岡、札幌、大阪、名古屋、東京の5大都市を1週間でめぐり撮影を敢行。東京では、リクエストした東京タワーの前や渋谷109の店内で水着姿も披露している。

 “困り顔”でも知られるが、「5つの都市でおいしいものがいっぱいあって、水着の撮影の前に食べちゃうのが困っちゃいました」とニッコリ。お気に入りには大阪・通天閣の最上階で撮ったページを挙げ、「きれいな夜景で撮れたので。普段では見れないかっこいい私なのでは」とPRした。

続きを表示

この記事のフォト

2013年7月24日のニュース