誰と行く?芹那「大興奮できる人」アジアン隅田「未来の旦那さん」

[ 2013年7月17日 13:45 ]

サンリオピューロランド新エリア「サンリオタウン」オープンプレイベントに出席した芹那

 タレントの芹那(28)が17日、サンリオピューロランドで行われた新エリア「サンリオタウン」オープンプレイベントに音楽ユニット「girlnextdoor」のボーカル・千紗(27)、お笑いコンビ「アジアン」馬場園梓(32)、隅田美保(37)とともに出席した。

 サンリオピューロランドが1990年のオープン以来初となる大幅なリニューアルを実施。ハローキティ、マイメロディ、キキ&ララを中心に構成される新エリア「サンリオタウン」が20日、オープンする。

 4人は新エリアのプレオープンにちなんで“新しいワタシ”宣言。千紗は「ヘルシーな身体作りを勉強してるのが楽しい」と、婚約中の競泳男子平泳ぎの北島康介(30=日本コカ・コーラ)を支える食事作りに励んでいることを明かした。芹那は「宝物を大事にしたい。家族、友だち、大切な人、お仕事」と抱負。記者から「宝物」について追及されたが、笑顔でかわした。サンリオピューロランドに一緒に来たい相手を聞かれると「『あーかわいい!』ってワイワイできる人。男性でも女性でもどちらでもいいので一緒に大興奮できる人!」とハイテンション。

 「Wエンジン」のチャンカワイ(33)と交際中の馬場園は「サンリオの可愛いところには可愛いお友だちと来たほうがいいですよね」とあえて恋人の名前は挙げず「隅田さんと来ようかな」と吉本男前ランキング「ぶちゃいく」部門で殿堂入りした相方を指名。一方の隅田は「未来の旦那さん、彼氏と来る」と誓い。意中の男性にアタックしても全て失敗しているというが「種は巻き続けてます。死ぬまで私は飲み会に生き続けますから」とパートナー探しに気合を入れ直していた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年7月17日のニュース