PR:

山川恵里佳 爆弾発言「私は正直ちょっと離婚も考えています」

TBS「私の何がイケないの?」に出演したおさると山川恵里佳

 おさる(44)山川恵里佳(31)夫妻が15日放送のTBS「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演した。

 2人は2007年2月に結婚。10年3月に第1子女児、今年3月には第2子男児が誕生している。

 おさるは現在レギュラーなし。よかった時と比べ「ゼロが2つない(2ケタ違う)時とかありますね」という収入で「正直、生活は若干、苦しい」と山川。「筋トレ」「クラブDJ」「書道」と本業のお笑いから“逃避”する夫に、妻の不満は頂点に。「迷いがあるんですよ、私の中で。私は正直ちょっと離婚も考えています」と爆弾発言した。

 「世界が待ってるんですよ。世界の人は日本の漢字をもっと見たいんですよ。将来は書と音楽と映像。(それが)1つになった時(山川に)付いて来いって言える。(それはいつ?)60歳くらいを目指して」などと責任感の感じられないおさるに、医師でタレントの西川史子(42)が「なんで結婚したんですか?」と詰め寄ると「その時の流れじゃないですかね。(山川が)結婚してくださいって言うから、結婚したんですよ」。心ない“禁句”を口にしてしまい、スタジオの女性陣からは「最低」「絶対、言っちゃいけない」の声。山川が涙を流す場面もあった。

 山川が「シンガポールに永住したい」と夢を語るのも、おさるに頑張ってほしい裏返し。西川に「女の気持ちが全く分からないんだね。人の気持ちが分からないんだね。それじゃ、お笑いで売れないよ」とバッサリ斬られ「ダメ夫代表」として仕事を取ればいいと言われる始末。司会の江角マキコ(46)は「(山川も)働いたら、どうですか?」と提案したが…2人の行く末が注目される。

[ 2013年7月15日 19:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月25日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル