ナイナイ岡村が矢口復帰プラン 寝室セットで「めちゃユル」から

[ 2013年7月4日 16:10 ]

ナインティナインの岡村隆史

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が3日、生配信された。

 この日は岡村の43歳の誕生日。視聴者からプレゼントが届く中、不倫騒動の末に離婚し、体調不良のため表舞台から遠ざかっているタレントの矢口真里(30)に関し「今後の放送について。例えば、アイドル戦国時代に真正面から本音で、しかもNGお構いなしにぶった斬っていく番組で、MCもしくはコメンテーターに矢口真里さんを起用しては?」という手紙が付いていた。

 これに対し「矢口の復帰、ここからやるかー?」と声を張った岡村。「ほんまに何かしんどいんやったら、めちゃユルからやってみてもええし。何ならここを寝室みたいに作ってもええしやな。(不倫騒動の)パロディーでね。絶体絶命やらか、矢口からしたら。それをちょっとパロディーに変えて」と“演出”プランも語った。

 「ピンチこそチャンスやから。矢口の新しいきっかけに。視聴者の方もやってみたらどうですか、というわけですから。矢口も見てるかどうか分かりませんけど、何かあったら、このめちゃユルからスタートしてみてもいいんじゃないですか」と手を差し伸べた。

続きを表示

2013年7月4日のニュース