「美姫!美姫!美姫!」アニマル浜口氏、友人・安藤の出産祝福

[ 2013年7月4日 15:35 ]

「サイレントヒル リベレーション3D」脱出ゲームイベントに出席した浜口京子(左)とアニマル浜口氏

 ロンドン五輪女子レスリング代表の浜口京子(35=ジャパンビバレッジ)と父アニマル浜口氏(65)が4日、東京都練馬区の遊園地「としまえん」で行われた映画「サイレントヒル リベレーション3D」公開記念の脱出ゲームイベントに出席。4月に女児を出産していたフィギュアスケート女子の安藤美姫(25)ついて、アニマル氏は「美姫ちゃんおめでたい」と祝福した。

 安藤は3日、報道各社などにコメントを発表し、「愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います」と子供の父親を公表しない考えを明らかにした。アニマル氏は娘を持つ父として、京子が安藤と同じ立場になったら?と問われると「そんな難しいことは知らない!」。「赤ちゃんが生まれたことがうれしい。俺は美姫ちゃんと友達なんだよ!」と鼻息を荒くし、安藤の出産を祝福。「おめでとう!おめでとう!美姫!美姫!美姫!美姫!美姫!美姫!」とド派手に盛り上げた。

 「サイレントヒル リベレーション3D」は12日からTOHOシネマズ六本木ヒルズなど全国でロードショー。

続きを表示

2013年7月4日のニュース