サトエリ、握手会で出会い期待!?「一般の人が好きなんですよ」

[ 2013年6月30日 13:11 ]

写真集「es 佐藤江梨子写真集」発売記念握手会で写真集を手に笑顔を見せる佐藤江梨子

 女優の佐藤江梨子(31)が30日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「es 佐藤江梨子写真集」発売記念握手会を行った。

 3月中旬にハワイで約10年ぶりとなるビキニグラビアを撮影。写真集の発売前には女性向けフィットネス誌「FYTTE」や男性誌「週刊プレイボーイ」でも水着グラビアを披露した。「おじさん雑誌はウケが良くて、なりたくないけど愛人さんとかこれくらいの年代なんだ。需要と供給」と笑いを誘った。

 豊満なバストのケア方法は「あまりゴシゴシ洗わない。あまり揺らさない」と明かしたサトエリ。30代になっても抜群のスタイルを維持しつつ内面な成長を実感している。「叩かれた時期もありましたから丸くなりましたよ。あまり怒らない」。不手際なスタッフにも笑って対応できるようになったと自己分析し「前は年中戦ってた」と振り返った。

 最近の恋愛は「何かあればいいんですけどね」と動きがない様子。「きょう運命の人が握手会に現れるかも。アタシ一般の人が好きなんですよ。面白い人!」と期待をふくらませた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月30日のニュース