NMB48研究生・石原雅子が体調不良で活動辞退

[ 2013年6月27日 23:52 ]

 NMB48の研究生・石原雅子(17)が27日限りで活動を辞退することが同日、グループのオフィシャルブログで発表された。

 NMB48劇場支配人の金子剛氏は石原が活動を辞退することについて「体調不良で休演する事が多くなり、回復を見守ってまいりましたが、主治医の先生、ご家族、本人と話し合いを行った結果、このような決断に至りました」と説明。卒業セレモニー等も提案したものの、石原の意向によりこの日限りで活動を終了することになったという。

 石原は体調が芳しくないなか活動を続けてきたものの、このまま活動を継続することが難しくなり「こんな私を応援して下さった皆様、皆様のお気持ちに少しも応えることができないままで活動を辞退することになってしまい、また、本来であれば、皆様に直接感謝の気持ちをお伝えするべきところ、ブログでの突然の発表になってしまい、本当に申し訳ありません」と陳謝した。

 将来はプロデューサーになりたいという夢を持ち、「別の道からになりますが、NMB48で経験したことを活かして夢を実現できるように頑張っていきたいです」と前向きに語った。

続きを表示

2013年6月27日のニュース