℃―ute鈴木愛理 交際疑惑を否定「写真以外は根も葉もない話」

[ 2013年6月27日 11:20 ]

交際疑惑をブログで否定した「℃―ute」の鈴木愛理

 5人組アイドル「℃―ute」の鈴木愛理(19)がネットに流出しているツーショット写真の男性との“交際疑惑”を否定した。

 26日に公式ブログを更新。「いつも応援してくれるファンのみなさんへ」と題したエントリーで「ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。写真は私本人です」と認めた上で「写真以外は根も葉もない話です」と疑惑を完全否定。「隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです」と友人関係であることを強調した。

 ファンには「私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません」と謝罪し、「こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません」と胸の中を吐露。さらに、疑惑のお相手にも「男性の方にも迷惑かけて申し訳ないと思っています」とつづっている。

 グループは9月に2005年の結成以来、初となる日本武道館公演を控えている。鈴木は「これからアイドルとしての自覚を改めて持ち直し、℃―uteとして力をだしていけるよう、日々精進していきます」と締めている。

続きを表示

2013年6月27日のニュース