新人Serenaが「ショムニ」の主題歌でデビュー「とても感激」

[ 2013年6月18日 20:30 ]

「ショムニ」の主題歌でデビューする19歳の新人歌手Serena

 歌手のSerena(19)が、フジテレビ系の連続ドラマ「ショムニ2013」(7月10日スタート、水曜後10・00)の主題歌「ピンクの弾丸」(8月21日発売)でデビューを果たす。

 江角マキコ(46)主演の人気シリーズの最新作を、期待の新人が彩る。

 Serenaは東京生まれ。デビュー前にもかかわらず、ライブイベント「Music For All,All For One」(昨年12月、国立代々木競技場第一体育館)「Beat Connection」(今年1月、横浜アリーナ)に出演。パワフルな歌声を披露し、聴衆を“ノックアウト”した。

 主題歌はすべての女性への応援歌。Serenaは「小さいころに『ショムニ』を見ていて主人公の千夏、庶務二課のメンバーが個性的でかっこよく、憧れていたのを覚えています。その主題歌を歌えるということにとても感激しています」と喜びのコメント。

 「『ピンクの弾丸』はズバリ、恋や学校や夢や仕事に頑張って、笑ったり、泣いたり、すべての戦う女性への応援歌です!私自身、強い女性になる!という前向きな気持ちで歌っています。この歌で、少しでも元気になったり、笑顔になってくれたらうれしいです」と呼び掛けている。

続きを表示

2013年6月18日のニュース