保田圭、幸せオーラ全開!もし浮気したら「キツイお仕置き」

[ 2013年6月18日 15:29 ]

ELUGA P「さらっとスマチェン!塾」開講イベントで、セーラー服姿で「旦那さんに早く見せたい」とのろけた保田圭

 先月29日にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)と結婚した元「モーニング娘。」のタレント保田圭(32)が18日、都内で行われた「さらっとスマチェン!塾」の開講イベントにゲスト出演。塾の生徒という設定でセーラー服姿で登場した保田は「(毎日が)楽しい。この格好も旦那さんに早く見せたい」とのろけた。

 学生服を着て授業を受けるのは高校生以来だという保田は「スマホで写真撮って、早く見せたい」と満面の笑みを浮かべた。夫の小崎氏とは頻繁にメールのやり取りをしているそうで「写真で撮って、メールしたりとか。ラブラブな感じですね。愛してるよ!ってのもたまにあります」と幸せオーラ全開。

 同席のお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(44)から「メールの回数もほどほどがいい。いきなり1日4通、5通もやっていると大変だから」とアドバイスを送られるも「あっちがメールくれる、マメなんです。今のところは大丈夫です」とニッコリ。当然、浮気の心配も「ないです!」とキッパリ。とはいえ、もしした場合は?と突っ込まれると「キツイお仕置きが待ってます」と不敵な笑みを浮かべた。

 先日は中澤裕子(39)、安倍なつみ(31)、石川梨華(28)、藤本美貴(28)ら「モーニング娘。」の元メンバーたちからも祝福された。「みんなはどうやって付き合ったの?って、イマイチ信じてくれない」と笑わせつつも「私がお嫁さんになれた!ってことを、みんな涙を流すぐらい喜んでくれた」と笑顔を見せた。

 挙式・披露宴については未定。「せっかくなんで、ドレスも着たい。やりたいけど、まだノープランです。来年にはやりたい」と保田。子づくりについては「(子供は)ほしいですね。来年以降にがんばっていきたい。とりあえず、結婚式が終わってから」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月18日のニュース