ビッグダディ前妻・美奈子さん 関東に移住のワケ「怖いことが…」

[ 2013年6月14日 17:55 ]

 テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」の“ビッグダディ”こと林下清志さん(48)の前妻、林下美奈子さん(30)が14日、自身のツイッターを更新し、宮崎県日南市から関東に移住したことを報告した。

 美奈子さんは「日南で頑張ってると思って応援してたのに。って方もいらっしゃったので、お詫びを兼ねてご報告です。実は少し前に関東に引っ越ししました」とし、理由については「怖いことが起こってしまい、子供達の安全を考え、子供達と相談した結果です。これからも子供達と一緒に頑張っていこうと思います」と説明した。

 詳細こそ明かしていないが、フォロワーとのやり取りでも「子供達が危険だったので」と安全面を最優先したようで「日南が怖いところなのではありません。どこに住んでも同じだと思います。ですが、近くにフォローしてもらえる人がいるかってことですね。(関東には)弟や知り合いが沢山います」と“利点”を強調した。

 人気番組ゆえ、人気者になった美奈子さん。2011年4月に林下さんと結婚し、同年10月に番組初登場。昨年9月に別居を開始し、今年3月に日南市に移住。4月に離婚し、5月に自伝「ハダカの美奈子」を出版した。

続きを表示

2013年6月14日のニュース