保田&矢口ディナーショーも延期「大切なステージにあがることは申し訳ない」

[ 2013年6月10日 18:16 ]

ディナーショーの延期を報告した保田圭

 15、30の両日に予定されていた「保田圭・矢口真里カジュアルディナーショー2013 東京・大阪公演」が10日、延期されたことがわかった。所属事務所の公式ファンクラブウェブサイトで発表された。

 サイトによると「開催の準備が間に合わないと判断させていただき、延期させていただく運びとなりました」としている。延期された公演は15日午後2時からと午後6時半から。30日の午後2時から、午後6時からの4公演。購入チケットは「全て払い戻しさせて頂きます」とし「楽しみにして下さっていたファンの皆様にはご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません」と謝罪している。

 これを受け保田圭(32)がブログでも「ファンの皆様へ」と題して、延期した事実を報告し「楽しみにしていてくれたファンの皆様…ごめんなさい」と謝罪した。

 保田は「とってもとってもみんなに逢いたかったよー」とし「準備不足のまま 今のまま…大切なステージに上がることは申し訳ない…そう思っています」とつづった。

 そして「心から楽しみにしていてくれたファンの皆様本当に本当にごめんなさい!!!」と最後まで謝罪を繰り返した。

 一連の不倫&離婚騒動の渦中にある矢口真里(30)は先月28日のレギュラー生番組を体調不良を理由に欠席して以来、公の場から姿を現していない。

続きを表示

2013年6月10日のニュース