渡辺直美“いいとも仲間”の指原莉乃にエール「1位になって」

[ 2013年6月3日 16:40 ]

「すず from SUGARS」デビュー曲ミュージックビデオ発売イベントに登場した(上段左から)山崎静代、まちゃまちゃ、箕輪はるか、馬場園梓、隅田美保(下段左から)近藤春菜、渡辺直美

 お笑いタレントの渡辺直美(25)が3日、都内で行われた「すず fromSUGARS」のデビュー記念イベントに登場。6月8日に迫った「第5回AKB選抜総選挙」で初の女王を目指すHKT48の指原莉乃(20)にエールを送った。

 フジテレビ系「笑っていいとも」で月曜レギュラーとして指原と共演している渡辺は「中間発表で1位でしたが、さっしー曰く、4位か5位に下がるんじゃないかと言ってた」と明かし「1位になっては欲しいけど、他のメンバーもかなり強いですから」と応援した。

 「すず…」は、吉本興業所属の女性芸人たちで結成されたアイドルユニット「SUGARS」から派生ユニット。渡辺のほか「ハリセンボン」、南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(34)、「アジアン」ら7人が“選抜”され、6月3日に配信限定シングル「いいことあるかも」でデビューする。

 この日は「ハリセンボン」の箕輪はるか(33)が小顔矯正とメイクで美人に変身するミュージックビデオが初公開され、そのままの姿で本人が登場するパプニング演出も用意された。

続きを表示

2013年6月3日のニュース