ファンモン解散 ファンキー加藤「忘れないでくれたら永遠に歌い続ける」

[ 2013年6月3日 02:14 ]

2日に解散ライブを行ったファンキーモンキーベイビーズ(左から)ファンキー加藤、DJケミカル、モン吉

 解散コンサートを2日に行った人気音楽グループ「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤(34)が同日、グループの公式ブログでBABYSと呼ぶファンへの感謝をつづった。

 ラストライブで完全熱唱した加藤は「最幸のステージでした」と表現。それとともに9年半の活動を振り返り「昨日、今日だけではなく…BABYSと共に過ごした日々は、あなたと共に歩んできた日々は、いつだって幸せに満ち溢れていました。BABYSがずっと覚えていてくれたら、あなたがずっと忘れないでいてくれたら、FUNKY MONKEY BABYSは永遠に歌い続ける事ができます」と思い出をかみ締めた。

 人気絶頂での解散に惜しむ声も多いが、「もしも疲れた時は、もしも涙が止まらない時は、もしも諦めそうになった時は、目を閉じて、耳を澄ませてみて。あなたの心の奥底で、変わらぬ3人組が『頑張れー!』『頑張れー!』って、いつまでも歌っているから」といつまでも変わらない存在であり続けることを約束。「10年間、たくさんの愛をありがとう!たくさんの希望をありがとう!たくさんの勇気をありがとう」とありったけの感謝を言葉に残した。

続きを表示

2013年6月3日のニュース