「探偵はBARにいる」第3弾決定!大泉洋「一緒に第4弾も」

[ 2013年5月26日 12:56 ]

映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」大ヒット舞台あいさつで、映画のヒットをアントニオ猪木のように喜ぶ大泉洋

 俳優の大泉洋(40)が26日、都内の映画館で主演映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」の大ヒット舞台あいさつを行い、第3弾の製作が決定したことを発表した。

 大泉は、客席通路を歩いて壇上に上がると大きな身振りを交え「どうもありがとう」と連呼。11日の公開以来、ヒットを支える観客に何度も頭を下げ感謝した。初日には元AKB48の前田敦子(21)とAKB48の峯岸みなみ(20)が同映画を観賞したと話し、ニッコリ。しかし、前田主演のホラー映画「クロユリ団地」に興行成績ランキングで抜かれたことには、「負けちゃいました。ガッカリしました」と苦笑いを見せた。

 第3弾の製作が決まったことは、共演の松田龍平(30)から届いた電報で発表された。鳴り止まない観客の拍手に「カンヌ映画祭みたい」と喜んだ大泉だったが、「華々しく俺が言いたかった。なんであいつが言っちゃうんだ」と不満顔。さらに「公開前から製作を決めるべきだった」と映画会社にも怒りが飛び火し、「第3弾は15分ぐらいで良い。もう一緒に第4弾も作っちゃう」と高々と宣言した。

続きを表示

2013年5月26日のニュース