道重さゆみ、一夜明けても「れいなが卒業した実感まだない」

[ 2013年5月22日 15:49 ]

田中れいなの卒業コンサートを終えた胸中を明かした道重さゆみ

 「モーニング娘。」の道重さゆみ(23)が自身のブログで、田中れいな(23)の卒業コンサートを終えた胸中をつづっている。

 21日に夜に更新したエントリー「卒業式」で「今までにない笑顔がたくさんの卒業コンサートでした」「楽しく明るく、とっても、田中れいならしい、卒業式でしたね」と報告した。田中は同日の日本武道館公演を最後にグループ活動にピリオド。約10年間を共に過ごした同期との最後のステージを「特に、六期MC 本当に最後の六期MC、、ちょ~楽しんだっ」と振り返った。

 22日に更新したエントリー「抜け殻(笑)」では「一夜あけた今もれいなが卒業した事への実感はまだないんですけど…まぁ徐々に…って感じなのかなぁ」と本音。コンサート中は「れいなの楽しそうな顔をたくさん見る事ができて、、とにかく嬉しかったな」とリーダーの自負ものぞかせた。やり切った達成感とともに「ここ最近ずっとソワソワ?ドキドキしてたのもあって、抜け殻みたいになってました(笑)」と明かしている。

続きを表示

2013年5月22日のニュース