PR:

あまちゃんの衣装は?米でたまごっちブーム?エンタメ界の噂を検証

20日発売される「オトナファミ」7月号

 インドア系エンタメ総合情報誌「オトナファミ」7月号と「DVD&ブルーレイでーた」6月号(エンターブレイン発行)がともに20日発売された。

 「オトナ…」は、巻頭特集で「噂の検証2013 95連発」と題し、エンタメ界の噂「ハリウッド実写版デスノートはどうなった?」や「ドラマあまちゃんの海女の衣装にバリエーションがあるって本当?」「米国でなぜかたまごっちが大ブームの兆し」などを検証している。

 また、好評企画「定番HISTORY」は97年に誕生し、瞬く間に全国に広がったたこ焼きチェーン「築地銀だこ」に迫る。群馬県から始まった1号店の誕生秘話から、歴代フレーバー一覧、社長が語る“一代記”など盛りだくさんの内容。

 表紙は来月22日公開予定の映画「100回泣くこと」出演の桐谷美玲(23)。インタビューでは「“大人の女性”を演じてみたい」と今後の飛躍を誓っている。

 「DVD&…」は、巻頭特集でトム・クルーズ主演の映画「オブリビオン」が登場。「トロン:レガシー」のジョセフ・コシンスキー監督と初タッグ。48カ国でNo.1のオープニング成績を記録した注目作。トムは異星からの侵略者との死闘が終結した地球でただ1人地上に残された男ジャックを演じる。

 企画特集は最近の映画、テレビでひときわ輝きを放つ旬の女優12人をピックアップ。黒木華、刈谷友衣子、松岡茉優、日南響子のインタビューも交えて紹介する。

 また、創刊以来毎年実施している優れたソフト作品に贈る「第26回DVD&ブルーレイでーた大賞」を発表。2012年に映像エンタメ界で目覚ましい活躍をみせた作品やタレントを読者とセル&レンタル・ショップの投票を軸に編集部や映画ライターなどの審査員票を加えて決定。大賞、ベスト・タレント賞、外国映画賞などを発表している。

[ 2013年5月20日 10:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月28日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ