黒田と離婚成立の中村瑠衣「今人生で二番目くらいにでかいガッツポーズ」

[ 2013年5月16日 18:57 ]

2012年8月4日、結婚を報告した黒田勇樹氏と中村瑠衣

 元俳優の黒田勇樹氏(31)が16日、自身のツイッターとブログで、妻で歌手の中村瑠衣(26)との離婚が成立したことを報告した。これを受け、中村瑠衣も16日、自身のツイッターとブログで報告し「ガッツポーズしてます」などと心境を明かした。

 「ご報告」と題してブログをエントリーした中村は「もうニュースなどになっているのでご存じの方もいらっしゃるようですが本日を持って、調停が終わりました」とし「詳しい内容などは、気になる方も多いかとは思いますが、離婚成立という事実以外は伏せさせて頂きます」と続けた。

 そして、関係者に感謝の言葉をつづり「これからまた正式に中村さんと呼ばれると思うと嬉しくて嬉しくて…私はとっても元気です!」と晴れ晴れしい気持ちであることを明かした。「これからいっぱいライブやるよー!☆新曲作るよー!!明後日レコーディングだよー!!」と仕事に精進する覚悟で締めた。

 また、ツイッターでもフォロワーからの呼びかけに「ありがとうございます!さようなら黒田瑠衣!そしておかえり中村瑠衣!今人生で二番目くらいにでかいガッツポーズしてます」とつぶやいた。

続きを表示

2013年5月16日のニュース