「スクープ!?」3期生 セクシーに“ゲートイン”

[ 2013年5月16日 06:00 ]

 在京スポーツ6紙が共同で立ち上げた女性ユニット「スクープ!?」の3期生が15日、東京・TCK大井競馬場で開催されたトークステージに登場した。

 多くのファンの前で、“お披露目”された6人は、本紙担当のタレント・おのののか(21)、佐野真彩(26=日刊スポーツ)、由井香織(24=報知新聞)、佐崎愛里(26=サンケイスポーツ)、浜崎真衣実(25=東京中日スポーツ)、井上早紀(21=デイリースポーツ)。

 スポニチカラーの赤と青を強調したセクシーなコスチュームで登場したおのは、1メートル69、B83・W59・H85という抜群のプロポーションを披露した。

 一般のファンの前に登場するのはこの日が初めてとあって、6人とも緊張した面持ちだった。

 来場者へのサンプリングや競馬セミナー受講、マスコットキャラクター「うまたせ君」との場内グリーティングなどを体験。ステージでは、メーンレース「大井記念」の予想も行った。おのは「スクープ!?を通じて競馬を勉強しています。3連単を当てたこともあるので、私は“持っています”」と力強くアピールしていた。

 スクープ!?は今後TCKのイベントや、パチンコパチスロ情報サイト「パチンコパチスロスクープ!?」など、さまざまな場面で登場する。

続きを表示

2013年5月16日のニュース