瑛太&カエラ 第2子授かる「うれしくて、幸せで、たまりません」

[ 2013年5月16日 06:00 ]

第2子を授かったことを報告した瑛太と木村カエラ夫妻

 俳優の瑛太(30)と歌手の木村カエラ(28)が第2子を授かったことがわかった。15日、2人はそれぞれの公式サイトで発表した。

 瑛太はサイトで「突然の報告で恐縮ですが、第二子を授かりました」と明かし「家族みんなでこの喜びを噛み締めています。新しい命の誕生を心待ちにしながら、日々、俳優業を邁進していきたいと思います。温かく見守っていただけたら幸いです。」とうれしそうに続けた。

 カエラも「この度、第2子を授かることができました。大切な家族がまたひとりふえること。このお腹の中で愛しい命が育っているということ。うれしくて、幸せで、たまりません」と幸せいっぱいに報告した。そして「女性として、アーティストとして、自分なりに努力を続けていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです」と心情をつづった。

 カエラはしばらくの間はLIVE活動は休むが、作品はつくっていくという。

 2人は2010年6月に結婚を発表し、10月に第1子となる長男が誕生している。

続きを表示

2013年5月16日のニュース