つんく♂ 保田圭結婚を祝福「え?イタリア人?」 秋元氏の心配も

[ 2013年5月3日 07:28 ]

保田圭の結婚を祝福したつんく♂

 元モーニング娘。の保田圭(32)が今月末に結婚することを受け、同グループのプロデューサー・つんく♂(44)は3日、自身のブログで「おめでとう」と祝福した。

 「ちょっと前」に保田から報告を受けていたというつんく♂。「『で、実は~あたしぃ~、結婚する事になりましたぁ~』ということで、照れくさそう&うれしそうに、いいお表情(おかお)で報告をくれました」とその情景をつづり、「なんだかんだで保田圭もおめでとうさんです」と祝福の言葉をつづった。

 保田のお相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。つんく♂は「『イタリアン料理人』というので、『え?イタリア人?』とか思ったんですが、そうではなく、日本の男性ということだったので、『あ、日本語で挨拶が出来るな」と一安心』」とジョーク交じりに喜びを明かしている。

 モーニング娘。は今年に入ってからも辻希美(25)、市井紗耶香(29)の出産などOGのおめでたい話題が続いている。つんく♂は「対応には追われるが、それはそれですごい事さ」と“うれしい悲鳴”を挙げ、「しかし…AKB48とかもっと人数多いので、秋元さんもこの先、かなりハードになりそうな予感」とAKB48の総合プロデューサー・秋元康氏(55)を心配し、ブログを締めくくった。

続きを表示

2013年5月3日のニュース