C・イーストウッド 妻ディナと離婚の危機!?

[ 2013年4月30日 15:37 ]

離婚の危機!?と報じられたクリント・イースト・ウッド

 米俳優で監督のクリント・イーストウッド(82)の妻ディナ・イーストウッドが鬱病と不安神経症の治療のため自ら米アリゾナ州にある同特別施設に入院したと報じられたばかりだが、実はクリントとの離婚を申請しようと考えていたことがストレスにつながっていたようだという。

 
 ゴシップサイトの「TMZ.com」の報道によれば、ここ数ヶ月、ディナとクリントの結婚生活は数々の深刻な問題を抱えていたという。関係者は2人が抱えている問題の本質について言及することは避けているものの、クリントは今でもなんとかディナとの結婚生活を持ち直すことができると信じていると主張している。ディナは治療のための入院という道を自ら選んだと言われており、今後数ヶ月は同施設に滞在するつもりだという。
 
 1993年、ディナがキャスター時代にクリントにインタビューしたのが始まりで、96年に結婚した。2人の間には娘のモーガンさん(16)もおり、現在はクリントが以前市長を務めていたカリフォルニア州にある街、カーメル・バイ・ザ・シーに家族3人で住んでいる。

続きを表示

2013年4月30日のニュース