PR:

キンコン西野「面白い」自信!「つまんなかったら」返金宣言も

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(32)が29日、脚本を手掛ける舞台「ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック」について、自身のフェイスブックで「面白いです」と作品への手応えを語っている。

 西野は冒頭で「自信家ではありません」と強調。翌日に舞台のポスター撮りを控え「素直に『むっちゃ面白い』と思える」とつづっている。

 「もともと僕は自分が作る作品が好きすぎる」という西野。一冊目の絵本を出した際も「僕の出す絵本は皆がビックリすると素直に思った」との確信から出たコメントが周囲からは「自信家」と受け取られた。しかし、PRのために「面白い」と発言することはなく「僕は自分を大きく見せたり、ツマンナイものを『面白い』と言ったことは一度もありません」とプライドをにじませた。

 さらに、ファンには「本当につまんなかったら、僕に直接言ってくださいね。お金なんて自腹でいくらでも返します」と宣言し、「だって面白いんだもん」と締めている。

 東京公演は8月21日~29日まで紀伊国屋サザンシアターにて、大阪公演は9月13日~15日まで梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて公演予定。

[ 2013年4月29日 16:23 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル